お知らせ

お問い合わせ〜ご利用までの流れ

2013.9.21

お問い合わせ頂いてからご利用いただくまでの基本的な流れになります。 

1.お問い合わせ

まずはメールフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

まだレンタルする日程は決まってなくても大丈夫です。

ご質問や内見希望など、お気軽にお問い合わせくださいね。

※お電話でのお問い合わせについては、ご質問、内見や仮予約のお問い合わせまでとなります。(本予約についてはメールにて行わせて頂いております。)

 

2.仮予約(任意)

仮予約についても承っておりますので、「ほとんど日程は確定しているんだけれども、まだ決めきれない」等ありましたら遠慮無くおっしゃってくださいね。

<仮予約の期間について>

仮予約期間については、最大1週間とさせて頂いております。

その期間内に他のお客様から同日同時刻でのご予約のご希望を頂いた場合には、ご連絡させて頂きますので、2日以内に回答をお願い致します。

他のお客様からお問い合わせがない等の状況の場合には、仮予約の延長も可能ですので、「もうちょっと検討したい」等のご希望ありましたらおっしゃってくださいね。

※仮予約について、「2週間前〜当日」 に関しては、承る事が出来ません。ご了承ください。

 

3.内見(任意)

是非一度見学にお越しになりませんか?

magariでは、当日お越しになる参加者の方に楽しんで頂くのはもちろんなのですが、主催者の方には「準備」の段階から楽しんで頂きたいと思っています。

「内装はこんな感じに装飾したら面白いんじゃないかな?」 「こんな機材や食器があるから、料理はこうした方が美味しく食べてもらえるんじゃないかな?」「こんな物も用意したら面白いんじゃないか?」etc

そのため、是非一度内見にお越し頂き、内装や食器、機材などを見て頂いた上で、準備から楽しんでくださいね。

※本来はご予約確定後に行う「事前打ち合わせ」に関しても、内見時にご予約確定の旨をおっしゃって頂ければその場で行いますので、「そんなに何度も行く時間が…」という方は遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

4.予約確定

ご予約確定の旨をお申し出ください。ご予約の詳細内容を返信させて頂きます。

ご予約の詳細内容に従い、3銀行営業日以内に所定の口座へご利用料金のお振込をお願い致します。

※3銀行営業日以内でのお振込が困難な場合にはその旨おしゃってくださいね。調整させて頂きます。

※確定後のキャンセルについては以下キャンセル料を頂いております。

ご了承ください。

<キャンセル料>

-.本メール受領〜1ヶ月前:50%

-.1ヶ月前〜当日:100%

 

5.事前打ち合わせ

magariは、皆さんの「やってみたい」を形にしてもらいたいと思いやっています。

「やってみたい」を実現しやすくするために、「住宅街の中で行う(低価格で使える様に)」「キッチンや設備ごと自由に使ってもらえる様にする」

といった形を作っております。

そのため、皆様に安全に楽しんで貰うため、ルールの説明と機器類の利用方法の説明を事前に行っております。(当日にやると、バタバタしてしまい、しっかりとお伝えするのが難しくなってしまうため、事前にやらせて頂いております。)

<事前打ち合わせの内容(20分程度)>

・利用規約、ご利用方法のご説明

・身分証明書コピーの受領

※ 東京、神奈川、千葉、埼玉以外にお住まい等、事前にお越し頂くのが困難な場合にはおっしゃって下さい。

※内見頂いた際に予約確定〜事前打ち合わせまでの実施をご希望の場合にはお問い合わせ時におっしゃってくださいね。

※過去6ヶ月以内にご利用いただいている方は、過去にご説明させて頂いているので、当日簡易的にご説明させて頂きますのでおっしゃってください。(magariの他店舗をご利用頂いている場合でも大丈夫です。)

 

4.利用

楽しんでご利用ください♪